2016年10月24日月曜日

同人誌「完全無欠クリザに現る」通販開始します



と、いうわけで先日の10/23にコミティア118にサークル参加いたしました。
拙作の番外編的同人誌を頒布したのですが、いやあ、予想通りほとんど売れませんでしたね!
まあそれはわかっていたことだから良いのですが、買いに来てくださる方もおり、「ファンは本当にいたんだ!」とラピュタを初めて見たパズーのような気持ちになれたので勝ち負けで云うと勝ちでしたね、ええ。敗北を知りたい。

まあ勝ったのは良いのですが薄い本の在庫は現実としてぼくの目の前にあるので、通販を開始しようかな、と思います。


『完全無欠クリザに現る』
A5二段組 本文20p(文字数二万字超)
《竜殺し》シリーズとM・T・Pシリーズのクロスオーバー番外編

一部100円+送料150円(クリックポストでの郵送)
部数が複数の場合でもまとめて郵送できる範囲では一律150円です。
他の郵送方法をご希望の場合は応相談になります。

お支払は三井住友銀行への銀行振込でお願いいたします。

ご覧の通り送料の方が高くなるような薄い本ですが
それでも欲しいという奇特な方がおられたらお申し込みください。

とりあえず、現状ではメールで受付させていただきます。

・希望部数
・届け先住所
・届け先氏名
・もし著者のサインが必要ならばその旨

以上を明記の上

seijuro.k@gmail.com

にメールをお願いいたします。

折り返し、振込先をメールいたしますので
振込みが確認され次第の発送となります。
(当方、gmailを使用しているため、
受取拒否のドメイン設定になっていないか確認をお願いいたします)

あるいはtwitterアカウントをお持ちであれば
当方のアカウント
@seijuro_k
をフォローした上でリプライをいただければ
以降、DMでのやりとりでもけっこうです。

今後、本の種類が増えることがありましたら
ちゃんとした通販ページを作成しようかと思いますが
とりあえずは取り急ぎこんな形で……。







0 件のコメント:

コメントを投稿